FC2ブログ

TMCテニス部

東京マネジメントコントロールテニス部の活動報告ブログ

リーグ戦結果報告

昨日行われましたリーグ戦第3戦 対スカパーJSATの結果をご報告いたします。
D2(田中建・前淵父)2-0 今季初戦の前渕さん、緊張の中確実にスマッシュを決め、冷静に試合を組み立てる田中さんとのコンビネーションで見事な勝利、D1(太田・桑野)0-2 相手のスローペースに終始翻弄され、本来の力を発揮できず。1STセットの第1ゲームをキープしていれば流れが変わっていたかも。 S3(関)2-0 フォアのストロークがさえ、ストレート勝ち S2(桜井)2-1 経験豊富な相手堅実プレーヤーに対し、終始攻めの姿勢を貫き大接戦をものにした、賞賛の勝利でした(S2勝利の段階でTMCの勝利が決まりました) S1(前淵子)2-0 TMC期待の新人、時代の最先端を行くテニスを見せていただきました。サーブとネットプレーは一見の価値あり。完勝でした。
以上の結果、4-1でTMCの勝利となりました。
スカパーは3連勝していたとのことで、他チームの状況がまだ分かっていないのですが、次戦良品計画に勝てばもしかしたら入れ替え戦の可能性もでてくるのではないかと思われます。
現在5月14日(日)で最終調整を行う予定ですが、参加選手の数が足りておりません。
今後個人的にお願いをさせていただく予定です。
皆様その際はどうぞ宜しくお願い致します。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://tmctennis.blog102.fc2.com/tb.php/51-637e51b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad